たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

訳あり格安物件の訳

インターネットで検索してみると、格安な物件の探し方を教えているサイトがいくつかあります。
例えば、風呂なしの物件が格安であるとか、事故物件は格安で売り出されているとか。
もちろん、再建築不可物件の一軒家は格安で売りに出されていることが多いです。
このように、格安になる要因が色々とあるようです。

では、不動産屋さんに直接行って、「格安物件を教えて下さい!」と言ってみたらどうでしょうか?
これは、あまりお勧めできません。
格安物件を沢山抱えている不動産屋さんも少ないでしょうし、本当に安いいい物件でしたら売りに出したとたん、すぐに売れてしまうでしょう。

では、ここでちょっと考えてみましょう。
もし、あなたが店舗としての物件を探しているとしましょう。

誰もが求めている物件とはどのようなものでしょうか?
例えば店舗用に物件を探している方でしたら、「駅前の物件」「人が沢山通る道路に面した物件」などがあげられます。

このような物件は、みなさん、求めています。
ですから、賃貸料金も高くなってくるわけで、この条件の格安物件はまず存在しないでしょうね。
高い料金でも貸せる場所なら、少しでも高く貸したい、というのが本音ですから。
ですから、そのエリアの相場からはずれて格安物件を探すことは、とても難しいのです。
格安物件は、交通が不便など、それなりの理由があるから相場よりずっと安くなっているのです。
特に店舗など、これからそこで利益を出そうとする場合、交通が不便などは避けなければいけない条件です。



  • 同じカテゴリー(格安物件について)の記事
     訳あり格安物件のわけ (2010-03-03 00:00)
     物件情報の収集 (2010-02-19 00:00)
     物件情報を収集する (2010-02-12 00:00)
     競売物件の格安物件 (2010-01-29 00:00)
     訳あり格安物件の探し方 (2010-01-22 00:00)
     要因となる格安物件 (2010-01-15 00:00)

    Posted by myu. at 2010年02月26日00:00
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    訳あり格安物件の訳
      コメント(0)